Translate

2021年7月8日木曜日

12ハウス 海王星 12house Neptune の意味

海王星があるハウスは、その人が感性的になるか、ナーバスになる、コンプレックスを持つことを意味している。
人に言えないところにコンプレックスを持っている、つまりコンプレックスは人に言えない、と言うと当たり前のことになるが、この人の場合、ホロスコープにわざわざ出るくらいなので、かなり大きなコンプレックスの可能性がある。
12ハウスの主(あるじ)の星は、海王星なので良い方向に働きやすい。スピリチュアルの能力が増す。感度が高くなる。同情心が強くなる。涙もろくなる。正体の分からない敵に悩まされる。繊細でストレスを受けやすい。秘密を伴う仕事では成功を収めるかも。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/House.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

12ハウス 太陽 12house Sun の意味

太陽のあるハウスはその人が生活、人生の軸足を置くところであり、大切にする価値観を意味する。自分を秘密や人に言えないところに置いている。もう一つの顔を持っている。昼間はOLで、夜はホステスとか、普通の会社員だけど、ネットゲームの世界ではリーダーをやっているとか、公務員だけど、小説を...