Translate

2021年7月8日木曜日

12ハウス 木星 12house Jupiter の意味

木星のあるハウスはこの人の財運のある場所、拡大していく場所を意味する。副業を持っていたり、ダブルワークをしていたりする。もしくは人(親戚、近所)に言えないような仕事をしていたりする。秘密と言うと、仰々しくなるが、実際は、人に言えない程度の仕事だったりする。鑑定してきた例としては、パチンコ屋のホールスタッフとか、葬儀屋さんとか。こういった仕事だと、ママ友には言いにくいですね。人(親戚、近所)に言えないような仕事だからか、もしくは副業から始まるパターンが多いからか、占い師も結構、木星×12ハウスの人が多いですね。
この星並びの人は、副業、サイドビジネスも上手く収入につながりやすい。ネットでのオークションの転売でも利益が出ていたりします。偽善への嫌悪感。隠れて親切心を出していく。博愛精神。


より詳しい本サイトは、https://tsubobo.com/House.html です。
ホロスコープ講座、鑑定については、https://tsubobo.com/contact.html です。

12ハウス 太陽 12house Sun の意味

太陽のあるハウスはその人が生活、人生の軸足を置くところであり、大切にする価値観を意味する。自分を秘密や人に言えないところに置いている。もう一つの顔を持っている。昼間はOLで、夜はホステスとか、普通の会社員だけど、ネットゲームの世界ではリーダーをやっているとか、公務員だけど、小説を...